column

top > column

ツアー完結!

7/4の東京からスタートとした東・名・阪ツアーが、昨日、無事終了した。

tckw bandのトリオで回った初めてのツアー。

…。

感慨深い。

==To You==

ライブに足を運んでくれた皆さんのお陰で、三ヶ所ともに、大成功をおさめることができました。
観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

====


今だから話せるが、正直、スタートするまでは、不安で仕方なかった。

が、しかし、いざ蓋を開けてみると、そういった懸念は、一切合切、どこかに吹き飛んでいた。

千秋楽の名古屋終了後、メンバー三人だけで打ち上げた。
どうしても、最後は、メンバーのみで打ち上げたかった。

tckw band初のツアーということもあり、メンバー思い思いにこのツアーを振り返った。

【なかなかいい滑り出しじゃないか?】

これが全会一致の感想だった。

ツアー終了でホッと息をつけるかと思いきや、さにあらず。
ここからは、怒涛のイベントが続く。

まずは、仙台。

今月は、それぞれ別のイベントで、仙台には二度向かう。

8月、9月からは、短いメニューの対バンド形式で東・名・阪はもとより、その他各地を毎月のように回る予定だ。

そして、まだ発表段階ではないので、詳細については、控えさせて頂くが、10月には、大きなイベントが予定されている。

この夏は、異例の猛暑が予測されているようだが、僕ら三人にとっても、文字通り【熱い夏】になることは、間違いなさそうだ。

tckw

 

image.jpeg

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします

« »


PAGE TOP ▲