column

top > column

前口上とメリークリスマス

当HPのリニューアルに伴い、このセクションもリニューアルすることにしました。
前身のそれは[blog]という形でしたが、これからは、[column]というスタイルでお届けしたいと思います。
(具体的にたいして変わらんか!?(笑))
 
その時浮かんだフレーズや、その時感じたこと、常日頃から疑問に思っていることなどを時には呟きとして、時にはダラダラと、時にはpoeticにランダムに並べていこうと思います。
不定期ではありますが、なるべくマメに更新したいと思っています。
もう、皆さんもお気付きの通り、この[更新]というヤツが最も苦手な小生ではありますが、[ナルタ (なるべく多くの立川的造語)]でお届けする所存ですので、お手柔らかに見守ってやってください。
 
何はともあれ、これからもよろしくお願い致します。
 
では、
 
時期的に…
 
 
Merry Christmas ! !
 
 
tckw
 
前口上とメリークリスマス

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします

»


PAGE TOP ▲