column

top > column

November’s Wind

突然、寒くなってきた。

思えば、今年は丁度いい季節というやつが、すべて抜け落ちてた気がする。

冬からダイレクトに夏になり、夏からダイレクトに冬になったとでも言おうか…。

この夏の僕らは文字通り【アツイ夏】を過ごした。
気温もさる事ながら、活動やそれに伴うテンションに至るまで、すべてがアツイものだった。

そんな【アツイ夏】が終わり、心の準備もろくに出来ていないまま、寒い冬を迎えている。
物理的にも、精神的にも冷たい風が吹きつけている。
夏がアツかった分だけ、寒さも厳しく感じる。

ライブ活動もひと段落と思いきや、それも束の間、バンド活動はまだまだ続く。
ここからは、来年発売予定のアルバム制作と、今年二回目となるツアーのリハーサルに入る。

スタジオに篭る日々…。

帰り道、やたらと冷たい風が吹く。

根拠なきネガティブにやられそうになる気持をグッと引き上げてくれるのは、いつもバンドであり、ライブの声援であり、音楽そのものである。

改めて有難いと思う昨今だ。

今年も余すところ、45日程度。

もう一度、襟元を正して、残り少ない今年に決着をつけよう。

image_1

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします


PAGE TOP ▲