column

top > column

怒涛の日々。

怒涛の日々。

台湾~仙台~大阪~茨城~東京~埼玉~東京~大阪~岡山~高知~東京~台湾

9月の頭から怒濤のスケジュールだった。
今月の台湾ライブのプロモーションのため、9/2から台湾に渡った。
台湾の中でも、台北~高雄と、これまた東京-大阪間くらいの距離を車移動。
台湾料理に舌鼓を打ちつつも、地元メディアに出演させて頂いたりと、なかなかハードなスケジュールをこなした。

そして、帰国するやいなや仙台へと向かう。
9/8の定禅寺ジャズフェスでのライブは、お陰様で大盛況のうちに幕を閉じた。
翌日も仙台。
市内にあるライブハウスenn 2ndでのライブ。
2daysの仙台ライブを終え、そのまま帰途につく。

戻るやいなや、今度は大阪。
7月以来の大阪ライブ。
ライブ翌日に東京戻り。

戻った翌日は、久しぶりの僕のソロアコースティック インストアライブ。
BassのPuppyにお手伝いしてもらいつつ、茨城へ。
2ステージを終え、帰途につく。

その翌日は一日中ライブリハーサル。

そしてまたライブ。
思えば、久しぶりの東京。
吉祥寺Planet Kでライブ。

やっと、二、三日の空きがあり、その後、埼玉は川口のフェスに出演。

そして、数日後に渋谷RUIDO K2でライブ。

あっという間に9月が終わった。

そして今月は、11日から大阪・岡山・高知。
それから戻ると、いよいよ台湾2daysのライブが控えている。

10月18日  台北【河岸留言】
10月20日 高雄【THE WALL高雄】

緊張と期待が入り混じるtckw band初海外ライブ。

やはり、今年はあっという間にMerry Xmasという具合になりそうである。

image_1

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします


PAGE TOP ▲