column

top > column

何でもない一日

あとになっても、何も思い出せないほど、ボンヤリとした一日。 

 


そんな日も、よし。 

 


うん、よし。 

 

tckw 

 

 

image_1_2.jpg

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします

『twtr』始めてみました。

この度、tckw band(立川バンド)としてTwitterを始めてみました。アカウント名は、『tckw_band』です。
メンバー3名による公式アカウントです。三人が、日々、つぶやきますんで、今後は、そちらも是非、チェックしてみて下さい! 

 

※ ツイート表記は、/t(立川)/p(石飛)/s(鈴木)tckw_band(バンド)です。 

 


tckw

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします

Poison Apple

『貴方がまだ私にそっと囁くなら、
貴方の意味のある生活以外の4つの約束を守ってみせましょう 。』 

 

さて、僕はそのボードに書かれた評判や破廉恥なニュースに関して、奴等が何て言うのだろうかって考えるんだ。
 

 
僕が毒のリンゴを欲しがりさえすれば、君はそのすべてをくれるんだ。

 

 
そのすべてを…。 

 




tckw 

 

 

image_1.jpg

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします


PAGE TOP ▲