column

top > column

無事、終了。

昨年、秋から取り掛かってきた、この春発売予定の僕のニューアルバムが、先日、やっと完成した。

今年に入ってからは、連日休みもなく、結構大変ではあったが、その甲斐もあって、なかなか良いアルバムが出来たのではないかと思っている。

前にも述べたが、今回から若手の関西リズム隊、Puppyつんと、しんじと三人でほぼ全編完成させた。

二人とも、お疲れさん。

『ええアルバムになったで!』

という訳で、僕、tckwのニューアルバムは、今春発売予定です!

乞うご期待下さい!

tckw

 

image.jpeg

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします

バレンが、タインなんだそうです。

ウァレンティヌス司祭に就いては諸説あるようなので、ここで小生が、ああだこうだと宣うのは不粋ということで、St. Valentine’s Dayに就いて知りたい方は、各々、照査してください。 

 

さて、St. Valentine’s dayに直接、関係無いのだが、僕の中学校時代の同級生に2月14日が誕生日だというヤツがいる。 

 

ある意味、不運である。 

 

毎年、この時期になると彼の言葉を思い出す。 

 

『俺のプレゼントなんか、みんなチョコだよ。』 

 

安上がりである。 

 

元気だろうか。 

 

また近いうちに会いたいものである。 

 

ご同輩、近頃どうされていますか?
 

 

Happy Birthday ! ! 

 

tckw 

 

 

image_1_2.jpg

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします

帰路

地下道の階段を上がると、霧雨の水銀灯 

 

コンビニエンスストアの灯りを頼りに、人混みを抜けて、近道を抜けてMy Home 

 

ただいま。 

 

tckw 

 

 

image_1.jpg

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします


PAGE TOP ▲