column

top > column

Uncomfortable Rain

斜めに突き刺さるような雨
もはや傘の意味なんてないんだ
まるで君が吐いた台詞みたいだ
僕を濡らしただけのこと 

 

どんなに濡れないよう避けてみたって雨は容赦無く吹き付ける
どんなに壊れないよう守ってみたって
君は容赦無く僕を閉め出すんだ 

 

さあ 言葉はもういらない
君ならどうする?
間に合わせの夕食ならお断りだ
冷たいシャワーにも興味はない 

 

もういい加減そんな自分と
本気で向き合ってみたらどうなんだ? 

 

真実から目を逸らして明日を売って
代わりに君は何を手に入れた? 

 

皮のバッグ?
赤い靴?
それとも希少な石? 

 

君は一体…
誰とその髪を白くしたいんだい? 

 

あの不快な雨は今もまだ止まない 

 

空は晴れているというのに… 

 

tckw 

 

 

image_1_9.jpg

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします


PAGE TOP ▲