column

top > column

Folky Man

また、あの台詞を聞かされるのか? 

 

口数のわりには意味が無く
長いわりには面白くもない 

 

ウンザリするような人生観を押し付けてくるんだ
クレバーな奴等ならとっくに煙に巻いているだろうよ 

 

そう 俺はただのありふれた人
そんじょそこらの人間なんだよ 

 

だから あんたのお伽話は
俺にはそんなに意味が無いんだ
お願いだからもうやめてくれ 

 

病的なサディストか?
それとも、ただそれを見て欲しいだけのナルシストか?
或いは、その両方か? 

 

いずれにしろバカげた時間を費やしていることに変わりはない 

 

なあ、もう一度言うけど
俺はただのありふれた人なんだ
そんじょそこらの人間なんだよ 

 

I’m just a folky man… 

 

tckw 

 

 

image_1_17.jpg

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします


PAGE TOP ▲