column

top > column

オモタイ ハコ

そんなに言いたいことがあるわけじゃないんだ

ましてや中傷などする気もない 

未来を覗いていたはずが、実は未来に覗かれていたんだ

 
覚えたての皮肉は中途半端
傷心を癒やすにはちょっと手ぬるい 
脳が足りてくるまでに、あといくつ、手のシワを増やせばいい? 
 
ここでもルールを知らなきゃいけないことに気付く 
救いの手には値段がある 
あと先を考えない者に鞍替えは許されない 
上手な言い訳は切断された道の向こうにある 
そして、照れくさい虹は今の僕を悲しみに向かわせる

 

さあ、醜い自分に会 いに行こう 
今よりも嘘の少ない場所へ… 
そうすれば 、どれだけ存在が無意味なものかを教えてくれる 
 
空っぽの重たい箱を抱えながら… 
 
tckw

 

image_1_14.jpg

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします


PAGE TOP ▲