column

top > column

ダウン バイ ローな頃

先日、うちのスタッフと夕食をしたときのこと。

 

『ジム・ジャームッシュ』と

『デレク・ジャーマン』の話になった。

 

あまりに懐かしい、名前…。

 

当時、10代だった僕が、熱を上げていた映画監督。

ブニュエル、トリフォー、フェリーニ、なんて名前まで出てきた。

年齢も近い彼と、そんな話にお互い、熱弁を振るったりして…。

 

いやいや、楽しかった。

 

その頃は、お互いに知らなかった人間だけど、離れた場所で、

同じ時代を共有した同士って、なんか、妙に盛り上がりませんか?(笑)

 

tckw

 

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします

tckw band!

昨日からオーブンしました、『band』ページの中の『band voice』。 
 
これは、今年の夏から一緒にやり始めたバンドメンバー、puppyとしんじのブログです。
是非、見てあげてください!

 

 

tckw

 

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします


PAGE TOP ▲