column

top > column

Good Night My Sweetest Band

物心ついたころから聴いていたあの曲
もう、傷だらけでボロボロなのに…
 

誰もが口ずさんだメロディー
誰もがシビレたあの声
 

なんだか、ちょっと大人になった
なんだか、ちょっと分かってきた
 
今はもう、君の声が無くても、

落ち着いて上手くやれるようになったんだ
 

お皿だってずいぶん上手に洗えるようになったし、

ハンバーグの理屈だって知ってるんだ
 
なんだか、ちょっと大人になった
なんだか、ちょっと分かってきた
 
 おやすみなさい、僕の愛しきバンド。

 

tckw

 

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします

濃厚Minority

本来、無理だと知っている。
所詮、無駄だと分かってる。 
 
多分、あれがそうだったように 
 
目の前で吹き飛んでいった手の中の砂 
 
風に舞い 誰かが笑う 
 
おかげで僕はもっと澄んだ水を手に入れることができたんだ 
 
それは泣いている人々を笑顔にするほどの力を持っているんだ 
 
濃厚で清涼 
 
Minority Scale だけど好き 
 

tckw

 

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします


PAGE TOP ▲