column

top > column

The Greatest Sax And Piano Man

Tag、文ちゃん、puppy、しんじ、いつもありがとう。

これからも…

うん…?

こんなこと書きたかったんだっけか?

とにかく、

サンクス ア ロット でございます。

 

tckw

 

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします

藤沢20Years Ago

昨日は、藤沢市民会館でのイベントに出演させて頂いた。

 

**観に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
最高の時間を皆さんと共有できたこと、バンドメンバー共々、本当に嬉しく思っています。
それから、関係者の皆さんにも、この場をかりて、お礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。**

 

さて、ライブも勿論、最高だったが、何だかとても感慨深い一日でもあった。

 

この藤沢市民会館。

 

実は、20年振り。

 

そのちょっと老朽化した建物のあちこちが、時間の経過を教えてくれた。

 

20年前にも来てくれたファンの方々も昨日は、遊びに来てくれた。

ちょっと照れくさくて、軽い言葉しか思いつかなかったこと、恥じてます。
ごめんなさい。

 

しかし、一口に『20年』とはいえ…。

 

いやいや、長い。

 

あの日の場所で、またこうして演奏出来て、あの頃の歌もまだ歌えて…。

また、あの日の人たちと、更に新しい人たちとも共有できて…。

幸せでないはずがない。

ありがとう藤沢。

そして、さらに20年後もよろしくお願いします。

 

 

tckw

 

 

column

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします


PAGE TOP ▲