人生が楽になるバカの訓辞

top > 人生が楽になるバカの訓辞

魔法の鏡

「世界で一番美しいのは、あなたよ」
と言ってあげれば、あんなことにはならなかったと思いますよ。
どこに魔法使ってんだよ!

バカ訓

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします

NHK

僕は以前、小学生に
「NHKって何の略ですか?」
と聞かれ、「日経平均株価だよ」と答えたことがあります。

バカ訓

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします

カスタマーサポート

最近はどんなものでも問い合わせると、いっぱい待たされて、いっぱい色々なことを聞かれて、いっぱいたらい回しにされた挙句に「こちらでは分かりかねます」と言われます。

なんにもサポートしてねぇ〜!

バカ訓

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします

理解者

お互いをすべて理解するなんて不可能なんです。
それでも人は人を必要とするし、少しでも理解を深めようとする。
その痛々しさが好きなんです。

バカ訓

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします


PAGE TOP ▲