人生が楽になるバカの訓辞

top > 人生が楽になるバカの訓辞

人間とは

「人間とは」なんて難しい顔して考えなくても「人である間」というだけのことだと思うんですよ。

バカ訓

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします

真っ白に!

いつも頑張って、頑張って、頭ん中を真っ白にしてるんです。
そうしないと真っ白にならないんですよ。
僕はだいぶ頭をこじらせてますから。

バカ訓

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします

方言

方言の女の子が可愛いんじゃなくて、可愛い子が方言を喋るから可愛いんですよ。
いずれにせよ、可愛い子は可愛いんだから。

バカ訓

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします

理性

理性って、ある意味厄介なシロモノなんですよね。
無いとマズいけど、あったらあったで面倒なものでもある。
自分に対しても建て前を言っちゃうから。
自分の本音を本気で突き詰めていけば、案外大したこと考えてないし、言うほど悩んでもいないものなんですよ。
まあ、僕の場合は突き詰めると八割方「おっぱい」です。

バカ訓

▶ 皆さんからのメッセージはこちらからお願いします


PAGE TOP ▲